お電話でのお問い合わせ

電話番号

メールでお問い合わせ

営業時間
AM10:00〜PM9:00
定休日
毎週火曜日/金曜日
  1. (※PM5:30以降のご利用は、TEL予約が必要)祝日休診(事前予約のみ診療)、夏季休診、冬季休診

ブログ

スポーツによるケガも力を入れています

O2接骨院では日常の怪我、交通事故だけでなくスポーツによる怪我にも力を入れています。

 

部活動でハムストリングスを痛めた。

退職後の趣味でエアロビをはじめて張り切りすぎて足首の捻挫、かかとを痛める。

趣味で休日に野球をしたら走塁時に肉離れ歩くのもつらい状態。

マラソンで膝を痛める。

バレーの着地で足首を痛める。

 

ほんの一部ですが、

様々なスポーツによる急性の怪我、様子をみていても一向に回復しないなどの理由で来院される方が多く、急性であればあるほど治癒も早くなるので早めに来院されることをおすすめします。

 

当院の名前の由来でもあるO2酸素カプセルがスポーツによる怪我や疲労回復にとてもいいので、早期治癒、早期回復には最適。こちらは保険外でご利用いただけます。

スポーツでの怪我、交通事故での怪我、日常生活で起こる怪我に対し治療していきます。
様々な怪我や痛みでお困りの方はO2整骨院へ。

O2(オーツー)接骨院

住所:大垣市高屋町3丁目5番地大喜ビル1階【JR大垣駅南口より徒歩3分】
電話番号:(0584)81-7288
施術時間:月(◯) 火(×) 水(◯) 木(◯) 金(×) 土(◯) 日(◯)
営業時間:AM10:00〜PM9:00 (※PM6:30以降のご利用は、TEL予約が必要)
定休日:毎週火曜日/金曜日

カテゴリー:

2017年3月3日